今日は朝1から電車移動病院へ〜もう着いたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ

今朝の東京タワー🗼


今朝は始発駅いかずに座れたから

到着めちゃ早かったよ照れ

何番目かな…7番かな?

今日は検査ありの二つDrに会わなきゃなんで

早く来たんだ照れ


昨日めちゃ大失敗をしたんだ〜

昨日本当に携帯をしかもメールとか

全然見てなかったのよ汗うさぎ

何と当たると思って無いリハーサルが

当たっていて


びっくりびっくり

朝気がついて…

あー‼️‼️‼️

大変当たってたのにもう料金払えない〜

昨日迄だって〜

いつ来たメール!?!?

!?照れがその方が見たかったと🤣

しかしクラブ会員のみだしそれは良しとしても

どの道貴方は見れません笑ううさぎ

譲れないもんね…

当たる訳無いと全く気にもしてなかった…

大失敗致しました。

とんでもない事しまして…チケット取れなかった方に申し訳無いです🙏

しかし…よく当たりましたな〜汗うさぎ


最近永ちゃんチェックがかなり薄く

気合い入れ直して武道館行かなきゃですね爆笑

はぁ〜しかし何と…馬鹿な…


今週も体調など崩さないように

お仕事頑張ってくださいね❣️