毎日やる事が山積み…今日はお寺に父の一周忌相談…母の病院 | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



なんかアップしようと思ってた写メとか

全然出来なかったよ〜


母親の胃癌の検体結果がまだなんで

手術になると思いますが…

一応の見解は

抗がん剤はやらせない絶対にと兄弟で話て

私の主治医二人に

先生のお母さんが高齢で胃癌です。となったら

どんな選択しますか?と聞いたんだ

先生達は手術出来るならその方向にしてやはり

抗がん剤はやらせないかなと言ってた二人とも

私もその考えだったから…

私もその選択をしますと話ししたんだ。

お母さん苦しむ必要ないし…責めて

美味しい物食べられるようになり

少しだとしても外出できるくらいにしてあげたい

もう沢山生きてくれた…でもやはり

まだ生きて欲しい私達家族が納得出来るくらい

父はコロナに院内感染して…

ほぼそれが原因で肺炎起こしてるのに

病院の対応の悪さ

だから家に連れて帰って来た…

今はそれが本当に正解だった。

会えなかった全然病院で…

こちらから高齢者なんだから何とか会わせてくださいと頼みリハビリの時間に少しと言う感じだった。


母の病院は時間と人数決まっているけど

会えるし…

一応決まってるけど…昼と夕方の対応者違うから

会えるよ全然と弟が言ってた😆

どうなってんの🤣

今は母の結果次第で決まるので

明後日かな〜

姉も岐阜から来るしまあ病院に行きます照れ

今日もお寺終わったら病院にいきますが

またこれも端から端って感じ移動😓💦

従兄弟のお兄ちゃんが車で来るかな〜なんだけど…

来たら助かるけど。


この前伊豆に行った時

前に山梨ナンバーの


車居ました〜なんか嬉しくなるね😊


昨日は銀座オオミズに神照れ!?がどーしても

行きたくてお付き合いしました。

早く帰るよが約束なのに

銀座でご飯ご馳になったから…な〜で

家に一時でした😵‍💫💦

何とか2時までに布団入り6時に起きて

今移動中〜眠くなるね!

久々にオオミズの店のなか少し写メしました。

過去チケの写メも新しくなってたから一部撮って来ました照れ










島さんめちゃ古いファンだから

こんなチケも〜があり楽しい見てると

しかもトイレだ〜笑ううさぎ













全部では無いけど

こんな幸せな空間照れ

しかも久々久々にライブ映像ずっとゆっくり見れて

幸せこの上無いでした。

ビックビートもう久々に…

はぁ〜最高な永ちゃんラブ

なんて夜でしたが…

まあ今日は昨日パワーアップしたから

元気に頑張って行きましょ〜


みなさんも頑張ってくださいね❣️