もう金曜日(・・;)早い…毎日何してたか(笑) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



もう金曜日だね…リハビリに来ました。

今日は注射💉に血液検査にリハビリです。


半年に一度の骨粗鬆症の注射を打つ前の血液検査です照れ

これのおかげで骨密度とかかなり良くなり

今は年齢より多少若い笑ううさぎかな


一昨日神!?照れが沖縄から

姉一行が新宿の洒場堕場にタコねえの所

行って来たんだって〜私は

ずっとずっと行けてないよ〜

オオミズもアイガも行きたいよ〜と

言ってやりました爆笑

しかし中々今は身体的にも…行けないかな〜

やっと夜遊び出来ると思ったけど

また流行って来たもんねゲホゲホ

この前の何だかわかんない辛い風邪だか…なんだか

やはり冬は…可哀想な私

友達とお茶するの楽しみにしておこう〜

でも結局神!?照れが菌私に振り撒くからさ〜笑ううさぎ

運しかない笑ううさぎ


来週はインフルエンザ接種と骨粗鬆症の注射して

コロナは…みんなどーするのかな〜

打った方がいいのかな〜

さっきドトールでめちゃくちゃ咳😷してる人が

マスクもしてなかった汗うさぎ

私離れてたけど…

やはりあんな咳されたらビビる汗うさぎ

私はマスクしてたから…

これから多くなるね!みなさんも

気を付けてくださいね!


今朝日差し暑すぎて部屋が蒸し蒸しで

エアコンつけて来た。

寝る時は大丈夫だったけど…

ベランダ出ると涼しく感じるのに部屋は暑かった

昨日昼間もエアコン

一体いつまで暑いのかな〜

でもやはりエアコン入れ続けると寒いよね汗うさぎ

今年も後二ヶ月って…早い本当に…


本日もみなさんお仕事頑張って良い週末をお過ごしくださいね❣️