終わった〜やはりレジデント…針四回目でやっと(>_<) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



お疲れ様です。


いやいや点滴針入れるのに…

最後師長さんが一回で入れてくれた照れ

四回目…痛かった汗うさぎ


胃カメラも麻酔効いてるはずが

痛いと言うか…かなり初め😅

また追加された後は分からない汗うさぎ

最近麻酔本当に追加される…

胃カメラの内視鏡医主治医居なくなり

外来も行ってなく食道外科の先生だからさ〜

なんか病変あるの見つけられるのか心配になるわ汗うさぎ

まあ信じなきゃやってらんないね笑ううさぎ


築地の写メ






変わりつつあって

この前七月だからさほどだけど…

相変わらず築地市場は混雑してました。


みなさんお仕事頑張ってくださいね❣️