さあ今日は胃カメラ今週もよろしくお願いします♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ


昨日はリハビリだけ行き

旅行疲れでダラダラしてたら

母が汗うさぎ保険証にマイナンバーのカードやら

現金入ったポーチだけ無いと騒ぎはじめ

今だ見つかりません汗うさぎ

最近何処か置いて覚えて無いから…

持って行くなと弟にも言われ私も言ったけど

持っていたと主張汗うさぎ

けど…無くなるが…一人で歩いたりもしてないし

お風呂も部屋風呂だから…

無くなる状況は無いのね〜

まあ再発行に来週行かなきゃですかね汗うさぎ

覚えて無いのが困る😅


旅行は老人会笑ううさぎのようなゆっくり旅で

帰りの事故渋滞でインターチェンジから出るのに

50分かかりました汗うさぎ後は以外にスムーズに

でも周り周りだから家に11時に着きました。

従兄弟が仙台から車で来てたから

送って貰い楽でした照れ

いい車は本当に身体疲れないね!

八人乗れるけど六人でのり

余裕の広さで機能いいし

久々に大きい車乗りました。

大体二人だから買った事も無いし

最近の車全然分からない笑ううさぎ


写真も余り撮って無いし




着いた日の部屋からで


城ヶ崎の吊り橋から



帰りの富士山🗻

全然撮らなかった笑ううさぎ

母の事見てないとだったから

でも喜んでくれたから無くし物したけど

まあいいか…です照れ

見つかればいいけど…


大分涼しくなって来て

体調には気をつけてくださいね❣️