おはようございます今日はリハビリに明日は伊豆高原ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今日はリハビリに来ました。

🚲だと風が涼しく感じましたが

降りると湿気が汗うさぎ


気温かなり低くなるみたいだから

エアコン切れるかな〜

湿気あるとね汗うさぎ


この夏数回しか切った事ないから

年中埃取りした。

暑かったよねマジで…来週まだ暑いってネガティブ


明日は母を連れて従兄弟達と行くんだけど

私も本調子じゃないから

従姉妹にもお願いしたんだ。

母もアイロンかけすぎて肩から肩甲骨が痛い痛いと

病院も行ったみたいだけど…

無理に行かなくて大丈夫だよ!と言ったけど

やはり行きたいみたいだから…

気晴らしになるしね!


行きが私は朝1から動き横浜行かないとなんで

疲れるな〜と汗うさぎ今日は

!?照れがまた残業で変な時間に戻るみたいで

起こされちゃうと寝れないし汗うさぎ

気使う旅になりそう…

帰りは熱海辺りで降ろしてと言ってあるんだ

周り周り帰ったら

私ヤバいから…新幹線🚄で帰りたい…

帰れるかな〜

でも行くなら楽しんで帰らないとだね照れ


一泊もキツイけど私25日26日病院だし

胃カメラだし…

ハァ〜病院ユウツだわ汗うさぎ


金曜日だもんね!今日

早いな〜

私今月二週間具合悪くて外出もままならなかったり

最近長引く…

これからインフルエンザとか

!?照れにマジ気を付けるようにお願いした。

マスク全然してなかったけど

今真面目にマスクしだしたよ!

激暑中は仕方ないけど電車とか…

殆どしてないもんね!

コロナよりインフルエンザの予防接種を

しようと思います。

今年は整形外科でやってくれるんだって照れ

みなさんも気を付けてくださいね!!


本日も気合いで頑張ってくださいね❣️