連休楽しんでますか?私はまた昨日熱(^^;今日は元気! | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



いつまで?この暑さネガティブ


一昨日はとりあえず動けたのね…

しかし昨日朝から高熱が汗うさぎ

何故だろう…とりあえず解熱剤で

二度上がった熱下げて…夜には楽になり

今朝もまだ薬は飲んで元気になってます照れ

しかし…何だろです。

これはやはり明日様子見て主治医のところに

行くかな…なんですが

外来金曜日なんだよね…

近所のDrの所に明日行ってみます照れ

しかし長引いてるよね…

!?照れはすっかり元気にお仕事で良かったです。


ラグビー朝方の後半見て泣けたわ

負けたけどさ…良く分からないけど

スクラムみたいにしながら

相手チームを止めてるのみて過激なスポーツに

感動するね照れ


なんかジャニーズも今売れている子達がめちゃ

可哀想な現状になってるし

ジャニーの話なんで何十年も前から私知ってだよ!

私ジャニオタの友達がトシちゃん時代からだし

友達のお姉ちゃんが郷ひろみの追っかけしてたし

ジャニーズファンなら

知ってる人殆どじゃないの?

郷ひろみの時から売れそうな子には

逃げられたから手出さないとか

性格ハッキリしてる子頭いい子は逃げるのうまいとか昔から聞いてたよ!

ジャニーはメリーのいいなりだから

SMAPを止められなかったとか

私ジャニーズの個人ファンになった事ないから

ただ聞いてただけなんだけど…知ってたよ!

でもね今ジャニーズの現ファンから古参から

めちゃくちゃ証拠集めしていて

あの被害者の会の嘘は暴いて本当の被害者を

助けるべきとファンが凄い団結してると

聞いたよ!まだまだ波乱だね!

ジャニオタの友達は絶対嘘は許さないと言ってたよ!

今の苦労してやっと売れたSnowManとSixTONES

なんて凄い努力して掴み取ってるじゃないね!


いくら被害者の会とか

なんで車に中流以上の生活保障って

基金で国民からの税金とかありえんムカムカ

この人達お金をとにかく貰うとかしか

話しが変わって来てまともに仕事もせずに今迄来て

ジャニーの葬儀に出てインスタにあげてとか

めちゃ出てくるね!ファンは凄いわ〜

守る為に頑張って決断して

ジャニオタ頑張って!!だね照れ


なんかジャニーズって本当に

芸能界に貢献して来たのに…

今現役のアイドル達が可哀想だね!早く

事務所なんてどーでもいいから名前変えるとか

タレント助けるのが一番だよね!

ちょっと話ししてみました。


良い一日をお過ごしくださいね❣️