やっと…多分…完全復活〜長い闘病⁉️時間だったわ(・・;) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ


リハビリに久々にきました〜

何せ八日も寝たり起きたり状態

外出も昨日夕方に

二人共かなり楽になって矢沢氏の誕生日

焼肉食べに行こう〜で…

!?矢沢誕生日こじつけ笑ううさぎ

復活を祝いだね笑ううさぎ

やはり焼肉元気になる。

暫く量を食べれなかったから

かなり早くお腹いっぱいになりましたが…

本当に焼肉パワー照れグッ

まだ動くと呼吸が苦しいけど

かなり良くなりました。

朝から久々動けて照れ

!?照れもかなり回復して

やはり今回は神!?照れのがかなり身体きつく

なってました。

昨日Drが新種のコロナとかも

わかる様でまだ分からないし

軽いと言う話しもあるしね〜って

だけど近所のDrが連携してくれて主治医に

話ししてくれていて

病み上がりにわざわざ来なくても

大丈夫よ🙆‍♀️と言ってたから

今日はリハビリだけで良くなりました。


血液検査だけしたよ照れまた


来週土曜日母親連れて伊豆行くから

早く回復しないとです。


みなさんも本当に気を付けてくださいね❣️


色々ご心配をおかけしましたお願い

ご連絡頂き本当にありがとうございました照れ


元気になりました〜{emoji:007_char3.png.照れ}