ちっとも治らない…何なんだこの菌(>_<)二人で昨日もダウン | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



おはようございます照れ

一昨日かなり良くなったと思い薬も朝でやめたら

全然良くならず汗うさぎ

!?照れも結局日曜日からまたぶり返しで

仕事休んでる。

昨日も一日中二人ゴロゴロ汗うさぎ

私はとにかく量が全く食べれず

昨日も少し多めに食べたら吐くし

何とか果物なら大丈夫だから胃に入れて

今はデリバリーが充実してるから

本当に助かるね照れ

まあ痩せたこの一週間で…

今朝は昨日と違い寝れたからフラフラは多少取れて

何とか良くなって来たと思います照れ

!?照れも咳も止まり元気になって良かったです。


近所の医師は色々検査してくれたけど

結局コロナ無いインフル全然

血液検査もこれと…無い

ただ私はブドウ糖だと思いますが点滴してもらったらかなり違いました。

腸が食べないから動いてなかったのが良くなったし

やはり今朝の様子見ると良くなったと

思いたいです。


明日まだダメなら主治医の居る病院に行く事になってます照れ大丈夫そうだけど…

まあ神!?照れも沖縄戻りからかなりの休み続き

人生初と言ってます。

けど真面目に働いて休みも少なくだから

こんな時はゆっくり静養していいと思って照れ

これから元気にまた働くでしょう笑ううさぎ

給料が無いな〜とボヤいてたよ笑ううさぎ

そりゃあ遊んで来てまた病とは言え休んでるんだから当たり前だよね笑ううさぎ仕方ないでしょう〜


この厄介な風邪だか何だか本当に参りました汗うさぎ

みなさんマジに気を付けてくださいね❣️

なんかダラダラだから疲れる感じです。


まだまだ夏日ってびっくり体調には充分に

気を付けてお仕事頑張ってくださいね❣️