はぁ〜三日もコロナでなくインフルでなく悪性風邪で寝込み(><) | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)

今朝方の朝焼け

実際とは違うけど綺麗だった〜





おはようございます照れ

何と胃カメラも行けなかった〜

!?照れの悪性風邪が移って🤧


先ず神!?照れが検査コロナにインフルエンザに

2回検査しても違うアセアセ

しかし神!?照れは熱に喉に咳に

オンパレード汗うさぎ

私は普段から先に飲んでいい薬を貰ってるから微熱ですみましたが。

しかし半端ない喉の痛み二日間

この痛みがヒリヒリと言うかとにかく痛くて…

絶対コロナじゃ無いかな〜とずっと思ってたけど

検査も全然反応無し

Dr曰く悪性の風邪🤧だとタラー

でもマジコロナ症状と同じなんだけど…

わかんないねあせるあせる

味覚嗅覚障害は無しで

二人とも食事取るのもきつかったけど

!?照れは一昨日から仕事復帰して

私は昨日やっと起き上がり食事も少しずつ

食べれました。今朝は腹ペコ笑ううさぎ

今朝はかなり普通になりました。

リハビリなんだけど…悪性風邪で

治ったけどすぐ行って大丈夫か一応聞いてから

行こうかなと思います。

しかし悪性風邪って…ね気づき

みなさん気を付けてくださいね!

結局胃カメラも延期して

月末になりました。

台風でその辺りは助かりましたが爆笑

行ったらびしょびしょになってそうな

勢いでしたから…


今年は二回も寝込みしたから

気を付け行かないと…

免疫力あげる努力をしないと…

入院したりは本当なりたくないから頑張ろ照れ


みなさん季節変わり目体調に気をつけて

今週も頑張ってくださいね❣️