台風気を付けてね!胃カメラ行けないの…喉の奥がヒリヒリ痛い( ;∀;) | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



おはようございます照れ


昨日神!?照れが症状がかなり酷くなり

これはうつったらヤバい💦と

かなり気を付けてたけど…遅かった…

今朝喉の奥がヒリヒリ汗うさぎ

今は貰っていた薬飲んだから起きた時より

楽ですが…胃カメラやるには痛すぎなんで…

この雨だし延期して貰おうかと…


!?照れも昨日よりは落ち着いてますが

コロナで無いけど風邪🤧だと

言われてるけど…私も検査しないとかな〜

後で主治医に連絡するから

聞いてみてAmazonかなんかで配達して貰おうかなと思ったけど…明日はお天気大丈夫そうかな?


本当びっくりガーン痛さ半端無い

前に一度同じ症状になり検査したらコロナで

無かったけど…

私喉は粘膜が食道の手術でかなり弱いと

言われて…気を付けてたんだけど…

参りました汗うさぎ


後で予約変更の連絡しないと…

みなさんも気を付けてくださいね❣️


台風🌀地域のみなさんくれぐれも

気を付けてお仕事頑張ってくださいね❣️


台風🌀地域で無いみなさんも

金曜日頑張ってくださいね❣️


私はダラダラします{emoji:671_char4.png.汗うさぎ}