今週もよろしくお願いします♀️自由の一週間〜嬉しい | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ


八月ももう最終週びっくり早い本当に早く感じます。


今日から一週間神!?照れが居ない〜

朝4時半に起こされて汗うさぎ

結局出るまで何やかんやして

👀目が覚めて…昼眠くなるね!

しかし自分の事だけの時間になるから

楽ちん〜

しかし神!?照れ台風大丈夫かしら?

週末影響あるみたいだけど…

会社の人六人旅の間は大丈夫だといいけどね照れ

朝から行く人からの電話がかり支度に時間かかり

ブツブツいいながら出かけて行きましたよ照れ


昨日荷物はまとめてあげて置いたけど

今朝使ったのを入れてとか

朝からこき使われた笑ううさぎ子供の修学旅行みたい笑ううさぎ


さて本日は大掃除して

明日から横浜で羽🪶を伸ばし伸ばし

やはり夜遊びもしちゃおうかな〜な話になってます


明日ランチに行きながら弟の家に

電車で初めて行きますので迷子にならないように

しなきゃ汗うさぎ

駅から🚕タクシーだからお家には着くだろうけど

電車🚃が横須賀線と湘南ライナーで行けるとか…

横浜駅から何番線かな〜新宿帰る時と同じかな?

とか色々調べたけど…

何とかなるでしょう〜笑ううさぎ

横浜に居る間は友達が迎車だからok👌

一緒に行動してくれるんだって爆笑

何で優しいジモピーだ〜助かるマジ

だから夜遊び付き合うんだけどね!

私居ないとみんな来てもつまんないとか

嬉しいお言葉を数人爆笑

久々だな〜嬉しいな〜ですハート


昔はみんなで酔っ払いめちゃくちゃ楽しんだ時も

あるけど…今飲まないしな〜私

先日神!?照れに何かさ酔っ払いしたいな〜と

言ったら…いやいや酔っ払いになられたら

俺が酔えないだと笑ううさぎ

多分飲めないような気がします。しかし…

最近の願望💓

みんなで大騒ぎ照れ


今週もまだまだ暑いみたいで

みなさん身体に気をつけてくださいね❣️

後から疲れがどーっと出たら大変だからグッ


今週も元気に頑張ってくださいね❣️