さあ〜横浜に移動中〜何か昨日から外出ると目眩 | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



なんて蒸し暑い汗うさぎ

昨日からこの蒸し暑さにやられてる感

バス🚌のり涼しく電車涼しいからこれから先は

大丈夫ですね!


今めちゃ混みだから始発駅行きのんびりと電車🚃の

旅ですな〜

本当はもっと早く行けるけど

長い時間立ち続けるの出来ないし

あの満員電車は無理だな…

みなさんを本当に尊敬します🫡

毎日同じ満員電車なんですよね!凄い事です。


今日友達とランチの予定が従兄弟達に変更で

夜にジモピーと集合と言う感じですかね!

みんな明日仕事なのに飲み会って元気だよね!

早く解散ね!と言ったら無理無理

明日もだよと来た驚きありえ〜ん笑ううさぎ

連日なんて私は無理と言いましたが…

どうなるやら…着信拒否するわ笑ううさぎ


しかしこの暑いのに集合になると

大変元気満々になり笑ううさぎ酒も飲まないのが

笑えます照れ

一番の親友なんですがねニコニコ


みんなに会うのも何年振り?と言う友達も居るし

何か随分集まるらしい…

私は先輩と友達二人の仏壇に会いに行くから

遅くなるけど楽しみです照れ

お墓に行こうと思ってたらお母さん達が

顔見せてと三軒花買って寄らせて貰って来ます。

三人の葬儀コロナで出れなかった時期だったし

責めて横浜戻ったら必ずお参りに照れ


居ない人に会いたいと本当に思うよね…

最近お父さん居ない〜になるし

!?照れが年中会いに来てると言うんだよ🤣

本当笑える話をして来てるんだよ守りにと…

私は沢山の大事な友達にご先祖様に

みんなに守って貰ってんだからと

言うと…あ!そうだ本当に守られているんだね!

オーラがあるわ🤣見えもしないのにね笑ううさぎ

笑えます!


いつのまにか満員電車になってる汗うさぎ


みなさん今日もかなりな気温の高さ

くれぐれも熱中症には

気をつけてくださいね!


私も気をつけます照れ