週末楽しい時間を!お仕事のみなさん頑張ってね❣️ | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



笑笑〜

朝から何と素敵な矢沢氏💓


今朝なんか頭に永ちゃんの音楽が鳴り響き🎵

今高田馬場の病院に来るまで聞きながら来たよ照れ


最近移動病院はK-popのBIGBANGから只今若手の

btsの同じ事務所の子達と

かなり詳しくなった😆

しかし歌の題名追いつかない🤣

リズム感とか昔からラップとかソウルとか

音楽幅広く聞いてたから懐かしいのも

青春思い出すな〜と照れ


TikTokとか見るんだけど

懐かしい浜省とかEXILE初期とか出て来ると

聞き入ってしまう照れ

高校の頃聞いたよりなんか理解出来たり

歌はいいね❣️

最近永ちゃんのも古いのやたら見たかったりして

DVDもかなり昔のを…

テレビ放映のとかよくあったもんね照れ


最近若い子達が昭和の歌をお勧めしたりしてるの

見るといい音楽は時代関係ないんだな〜と思う照れ


昨日見たのに長渕剛の素顔って曲があって

私の友達必ず歌うのがいたから知ってたんだけど

10代の女の子が紹介してた爆笑

やるね〜と思ってさ〜メジャーじゃないから

いい歌なんだ恋する乙女には…知ってる?

大人の女かな〜やっぱ


今日はGOでタクシー呼んで高田馬場に来ました照れ

暑くて歩きたく無い〜タラー


帰りもどーしようか悩み中アセアセ


みなさん気をつけて楽しい週末を

お過ごしくださいね❣️