今日はリハビリに来ました〜朝から激暑 | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



病院が続く時は

腰と肩首がヤバい汗うさぎ


スマホ普段ずっと見るとか無い私ですが

電車は見ながら音楽🎵

病院スマホで時間潰し…で…肩凝り首凝り

座りっぱなしで腰最悪😣⤵️に

自分が悪いんだけどね〜笑ううさぎ


この後眼科も行かないとならないから

午前中は病院で潰れてしまうな〜近いから

いいけど…

眼科電話したらめちゃ混みらしいので

終わり頃に照れ

眼科って混んでるよね汗うさぎ


来週月曜日から神!?照れ居ないし

羽伸ばし放題爆笑


火曜日から横浜戻り二泊三日しか居られないけど

金曜日病院なのね〜

本当はもっと居たいけど病院は外せないから

九月もまた病院病院

ガン研二回東京🗼タワー近くの病院も

前半二回かな〜

疲れるね😓宿命だから…

胃カメラ上手なDrに当たりますようにアセアセお願い

元々の主治医は院長先生になって川崎の病院に

行ってしまったから…

川崎は通えないから…今は毎回違うんだよね!

胃の内視鏡医主治医決めてないし

一年に一度になったから…

食道の主治医が決めてるんだよね〜

大腸はずっと同じDrだけどやはり

偉くなっだから現場に居るけど…レジデントが

やるんだよね〜汗うさぎ

さてさて九月はどうなるやらです笑ううさぎ


本日も激暑な一日みなさん熱中症など

本当に気をつけてくださいね照れ


金曜日頑張ってください〜