今日は婦人科予約しに病院へ〜六月は病院ばかりƪ(˘⌣˘)ʃ | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



朝早くから北朝鮮のミサイルだとか

本当嫌だね😱

沖縄なんでもなくて良かった照れ


今日は婦人科の検査予約して

明日は一応悩みに悩んだコロナワクチン

Drはやはり打ってと…神!?照れはやめといたら💦

どーしようか色々みなさんの意見聞いて

やはり打って置こうかとなり明日行くのアセアセ


面倒な大腸内視鏡もあるし驚き

最近は時間がかかるんだよね〜

前は午前中に全て終わったのに昨年行ったら

午前中にトイレ奮闘で検査は昼からと…

めちゃ疲れた〜になったから…

しかも腎臓の関係でみなさんより

弱い薬になるから動き遅いし…

だから家でなるべく薬のんで

スッキリさせてから検査しに行くと楽だからグッ

いかに早く終わらすか…年1だけど

これが一番苦手アセアセ検査は寝てるから関係ないけど

12日頑張ろチョキ


後は東京タワー🗼近く病院が2回かな…

腎臓内科に皮膚科もあった汗うさぎ

婦人科検診は違う病院だから

歯医者に眼科にリハビリと

あ!ガン研も二回あるのか〜

疲れるねアセアセがんばんベー笑ううさぎ


昨日は何か空回りで頭働いて無かった笑ううさぎ毎度だけどね笑ううさぎ

今日はかなり元気になって来たから

これから高田馬場方面にGo〜です照れ


そう言えば明日お友達が娘さんと

BTSのSUGA君のステージをかなりいい席で

見ると話ししてた。

YouTubeで少しLiveみたけど

彼の作る曲好きだな私も照れ

BTSと言うより防弾のデビューからの音楽が

かなり好きで聞いてたけど…

私K-popの音楽のラップが途中入る

流れが結構好き照れ

若いお兄さん達は素敵ですが…音楽が好きだから

色々なグループを聞いてるよ!

本当にいい曲多いから聞いてみて照れ

しかし綺麗過ぎるK-popの男性達

ジャニーズが可愛く感じる爆笑

日本の俳優さんも負けてないけどね!

整形してないし汗うさぎ

女の子も可愛いけど…同じに見えて歳ですな私

笑ううさぎ


梅雨入りした地域のみなさん

体調崩さないように気を付けてくださいね❣️

本日も頑張ってくださいね照れ

私も頑張って行って来ますグッ