おはようございます♡◡̈⃝⋆*ワクチン接種ガラガラ(笑) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



みなさんお疲れ様です照れ


今日はワクチン接種しに来て只今休憩15分です。

一度目二度目とやって貰ったクリニックで

当時は凄かったのね〜

しかし今は来たら中で待てるし

すぐ打ってくれるし楽ちんに終わりました照れ


打つか打たぬかかなり迷いましたが…やはり

呼吸器悪いしまあ私の身体には予防必要かと…

本当に効いてるか分からないけど笑ううさぎ

まあインフルも毎年打たないといけないから

同じと思って照れ


今日はこの後目白駅近く迄来たから色々見ながら帰りますかね爆笑

眼科に行こうと思ったら

今日お休みだった…


みなさん身体も気圧で左右されるから

気を付けて頑張ってくださいね❣️


台風🌀地域に雨☔️が強くなる地方の皆様

気を付けてくださいね照れ


本日も引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️