野暮用ばかりで毎日バタバタ疲れた〜更新せずにすみませんm(_ _)m元気です。 | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



おはようございます照れ

お友達から送られて来た画像お借りしました照れ


いやいやこの二週間

母の用事で動きまくり身体ガタガタネガティブ

腰がとにかく限界汗うさぎ


高齢だから一人で動かせないから

何処行くのも一緒しないと驚き

弟が休みでない限り連日電車にバスにとネガティブ

誰々のお見舞いに葬儀にと

それも行きたいの?え〜え〜みたいな状態汗うさぎ

さすがに電車バス疲れたから

レンタカーにして動き回りましたが

普段運転してないから緊張安全運転で

全てクリアしましたが

身体ガタガタになりましたアセアセ

暫く休憩です。

もう動きたく無い笑ううさぎ

携帯なんて全然見ないから溜まりに溜まりの

お返事を打ち込みしてたけど

え〜い電話にしよう〜とかけたら

失敗笑ううさぎ長い長い話しが笑ううさぎ

結局また打ち込み頑張りました笑ううさぎ


今リハビリに来て💉注射してもらい

身体ほぐして貰います。

やはり連日の長い運転は腰に来ました。


何か具合が悪いのかなと

ご心配をおかけしましたお願い

私はガタガタ以外元気ですよ照れ


今週からまた頑張ってブログを更新しますね照れ

よろしくお願いします🙇‍♀️


六月は毎週電車にのり検査検査の月になりますから

頑張らなきゃ照れ


みなさん今週も元気に体調には気をつけて頑張ってくださいねハート