お疲れ様です!もう改修工事で連日大変(・・;) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今下水管工事をマンションでやっていて

連日の音に疲れる〜💦


今日は我が家の工事で朝からまあ大変汗うさぎ

流し台下全部出して

洗濯機の周り全て出して

家の中大変な事にアセアセ三時過ぎまでかかると…

トイレ入れないわ…

下のトイレ行ったら汚いドア閉まらない

だから絶対無理と🚲乗りファミマに行って来た〜

もうお兄さん達ご苦労様だけど

本当疲れるよ😓


しかしマンションの下水管全て新しくするんだよ〜

しかも凄い技術と感心しちゃうわ照れ

しかし後掃除大変そう汗うさぎ

!?照れは久々の⛳️ゴルフにウキウキ行きました爆笑

どれくらい振りかな〜コロナから行ってないから…

お天気いいし今日は最高ですね照れ

しかも河川敷みたいだから楽だしね!


私はまた🚲乗りトイレ行かなきゃです笑


この工事の騒音は後暫く続きそうですが…

忍耐だな笑ううさぎ


明日は真夏日になるようだし

みなさん身体には気を付けてくださいね❣️


午後からも頑張ってください{emoji:007_char3.png.照れ}