おはようございます♡◡̈⃝⋆*今日は暑くなる模様みなさん水分補給を! | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



またまた大した用事があった訳では汗うさぎ無いのに

描きそびれてましたアセアセ

友達から具合悪い?と心配されて

申し訳ないお願い


多少色々やらなきゃがありましたが…

携帯をとにかく触らない時間が多かったと

言う感じですかねアセアセ


Amazonプライムで映画を

良く飽きないな〜と言われた位見ていたから

電話以外ほぼ触らないって感じでアセアセ

最近近所のTSUTAYA無くなってから

全く見てなかったから…

見出したら止まらない笑ううさぎ

で。家事終わり見て仕込みして見て

雨の土日なんてずっと呆れる位見て

流石に疲れたけどやっぱ好きだから

一人でも映画見に行けるようになりたいな〜と

思い出しました笑ううさぎ


友達と約束すると中々すぐ行けないし

この前姉と映画見て映画館いいな〜と思ったし照れ

頑張って慣れようかな〜

なんせ一人行動が食事も苦手だし…

今から?って感じだけど頑張って見ようかな照れ


一人で食事は一度に一人前食べれないから

どうしてもやめとこ…になり

!?照れが残しても食べたいの食べたらいいと

言うけど…お店の人に悪いかな〜って汗うさぎ

だから小さいのがある

餃子の王将とてんやは入れる

とにかくご飯少なめの天丼頼んでもご飯半分残す

そんな量だから…

時間かけてゆっくり食べてたら多少増えるかな位

だから早食いの神!?照れなんかとランチは

食べる量が減る…早く食べたら入らない

夜は飲みながらになるから神!?照れもゆっくりだから私もゆっくり食べれるけど…

でも普通の食べ無い女性の量にもいかないかな…


だからすぐお腹空く(笑)

私周期でやたらお菓子食べたくなり

🧺籠いっぱいお菓子買うの笑ううさぎ

けど飽きて来て

また全然食べないの…

果物🍎余り腎臓悪いからダメなんだけど

量少ないから

好きなの食べていいと言われてるんだ〜

だから果物を必ず食べてます照れ


朝から食べ物の話になってしまった笑ううさぎ


連休楽しみましたか?

私はダラダラ連休してました〜

二回位神!?照れが遊んでくれました。

仕事早く終わって

外食二回ご馳して貰ったのね

初めて池袋の凄いガヤガヤ若い人の多い焼肉!?居酒屋!?みたいな店に行き

びっくり‼️びっくり🫢して食事したよタラー

まあ味は…美味しいような〜いやいやの様な

あの様な店は過去一度も無いから

面白い社会見学になりました!?笑ううさぎ

久々カラオケも楽しかった笑


あ〜思い出したわ!

連休入りすぐに道路側の我が家なんだけど

普段静か一応国道なんだけどね…

凄い爆音でマフラー音がして来て

窓空いてたから📺テレビの音かき消す程

信号で止まってうるさい〜と思ったらさ

永ちゃんの曲な訳驚き

何この迷惑なバイク二台ハーレー

ちらっと見ただけなんだけど

めちゃくちゃ迷惑しかも曲の終わり始まり

永ちゃんの曲プンプン

何て人達なんだと思った!

だから矢沢ファンはとか思われるじゃないプンプン

本当嫌いだわこう言う人達は…

煽り運転してテレビにナンバープレート830映されたりマジムカつくよね!

逆に北海道だったけな〜矢沢ファンのいい子が

煽り運転で亡くなった時も矢沢プレートが写り

びっくりしたり…

高齢者養護施設での殺人事件のとき

駐車場のナンバープレートが矢沢プレートだった時は犯人が乗ってた車とか流れて

全然違う社員さんの車だったから安心したり…


そんなわかる人には分かるナンバープレート

背負ってるならやめて欲しいわ…マジで

迷惑行為は…


長くなってしまいましたアセアセ


本日暑いみたいですから水分補給して

お仕事頑張ってくださいね!!

引き続き宜しくお願いします🙏