曇りの東京タワーだよ!晴れがいいなꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今朝は曇りだからつまらない汗うさぎ


晴れは本当に綺麗だから照れ

なんか随分中がまた変わったんだって

暖かくなったら行こうかな〜

何せ足が痛いの落ち着かないと歩くの辛いから💦


痛いの嫌だな〜と感じるのはやはり

神経の痛みだよねネガティブ歯もそうだし…

歯は最近感じた事無いけど…

薬で痛み抑えられる内蔵持って無いとマジ辛い爆笑


さあ今日は早く終わるか…また

新規が前にいたらタラー待つな〜

凄い人気のDrなんだって!

知らなかった。前に腎臓の主治医に

凄い待たされた話ししたら

新規の患者さんが希望も多いらしい…

普通でも多いのにね!

そうなんだ…と思いました。

Drは信頼感が一番だからね!そんなDrは

患者寄りそいの人間性かな〜

いくら腕が良かろうが外科医はそれが一番だけど

内科医はやはり説明が上手い聞き上手かな〜

長い時間でなくても聞いて的確にのDrが一番いい。

私は意外にそんなDrに出会えて来たから

生きてるのかな〜なんて思います。


みなさん寒いから風邪ひかないでくださいね❣️