おはようございます( ु˙꒳ ˙)ुさ( ੭˙꒳ ˙)੭むいー | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



またまた間が空いてしまって汗うさぎ


これから母の荷物まとめたり色々しなきゃ

ならないんだけど…

今の家は長く住んで無いけど…

お父さん居なくなり一人にはやはり出来ないから

仕方ないんだけど…

荷物を捨てたり片付けたりが忍びないな〜って

思うのね…

けど今の部屋より狭い弟の家に暫く行くのに

荷物預けるか…どうするか相談して

やはり来年姉と一緒に住む様になっても

荷物預けても…と悩みましたが…

母が楽に移動出来る様にしていた方がいいかな…と


父の物は母が側にまだ置いて置きたい物を残して

本当に切ないですショボーン


岐阜の姉の家に行く様にする?と聞いても

やはりずっと横浜の生まれ育ちの母に

今この寒い冬はキツイかと…

春になり暖かくなったら岐阜に行ってもいいかなと

弟の家にずっとは絶対に無理だと思ってる。


私が健康体なら横浜に戻り一緒に住んでも

いいんだけど…爆弾体だから汗うさぎ

!?照れもいざとなったら

考えたらと言ってくれてるから…最悪な事態に

なったら来て貰うつもりです。

ただ狭いからな〜爆笑引っ越し!?!?


とりあえず二月二十六日に退去なんで

片付け頑張ります照れ


残り人生お母さん喜ぶ事だけ考えて

頑張る照れ


今日は今病院に向かってます。

MRIや口腔外科やら耳鼻咽喉科に検査結果聞きに

午前中は病院にいます…疲れるな〜汗うさぎ


本日もみなさん頑張ってくださいね❣️