おはようございます。今週もよろしくお願いします♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



またまた久々のブログアセアセ


本当に携帯をゆっくり見たりする時間が無い…と

言うより携帯電話ばかりの最近

なんかそれ以外触るのも出来ない感じかな〜

Dmやライン貰い返信遅くなるし

もう本当すみません🙏


私は元気にしてますが坐骨神経痛に悩まされている位です。

今日東京タワー🗼の病院に今向かっていますが

こんな時しか見れないアセアセ

やっと書類関係終わり

今度は母の引っ越しをします。

一ヶ月かけて片付けしないとです。

前半病院がかなり入っているのでタラー

暇見つけて…姉も岐阜から毎度大変です。

孫の送り迎えがあるから

ずっと来れなくて…あちらは娘達と調整とりながらみたいです。みんな働いてるから

大変ですよね!田舎だから公共通勤が中々大変らしく…

まあ頑張って働きます(笑)


それが落ち着いたら納骨も桜の頃にして

お墓が桜綺麗な町なんで照れ

横浜の本牧三溪園の近くなんで本当に桜並木や

綺麗な場所です。


始発駅に着いて座れたから

次は東京タワー🗼を写します〜照れ


みなさん今週も元気に頑張ってくださいね!