帰りも曇ってた〜口の中痛い(T-T) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



朝よりどんより空…

晴れて来ないね〜うさぎ


今日は口の中の噛み合わせで中々治らない

傷痕の組織取られて汗うさぎ

まあ〜麻酔もほぼ効かない痛さゲッソリ

痛いと聞いていたが…

口内炎のひどいのになると汗うさぎ

まあ仕方ない…


納骨堂行こうと思ってたけど痛くて足も痛くて

歩きがきついし泣くうさぎ

やんなるよ〜


来週も病院忙しいし…

足の痛み抑えたいよ〜大泣き


まだ午前中の早い時間ですが…

午後には美味しいランチ食べて頑張ってくださいね