今朝の東京タワー曇ってるまだ…今日もファイト٩( ᐛ )و | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)




おはようございます照れ


今朝も寒い😵

かなり防寒して来ました〜


みなさんも風邪などひかない様にしてくださいね❣️


病院は後金曜日リハビリなんで飛び飛びゆっくり

出来るかな〜

木曜日夕方に父の厚生年金の手続きに

母代理で…

何処の事務所でもいいと言われたので

近くにして貰いました。


書類上は後弟に頼んであるので任務終了爆笑


この後は引っ越し準備の片付けに

業者呼んで引き取って貰える物を見積もって貰い

後は捨てる作業汗うさぎ


日数を要するから早め早めに粗大ゴミやら

頼まないと

中々大変ですね!


今日も病院は大盛況(笑)

みなさん身体に気を付けて頑張ってくださいね💓

今週もよろしくお願いします🙇‍♀️


私は坐骨神経痛に悩んでます💦💦