昨日桑田さん良かった〜来週はいよいよ永ちゃんジャイ♬( •ॢ -ॢ)-♡” | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



ステージのとにかく照明の素晴らしさがめちゃ良かった〜照れ

歌も何かな??とサビ聞いたら全部知ってた爆笑

!?照れも知らない歌あったけど

めちゃ楽しんでた〜音符

残念なのは館山の姐さんが来てたんだけど

全く反対側で💦会えなかった〜

パパさんにコロナうつしたら大変だからと

ずっとお互いに永ちゃん行けてなかったから

会いたかったな〜しかし…あの人の多さに…

クリスマスだから綺麗でイルミネーションも

少しだけ撮って来た〜





見やすかった〜けど桑田さんアリンコ笑ううさぎ

モニタ〜で見てたよ笑ううさぎ


やっぱ久々に見て楽しいし

本当に行けて良かったハート

来年45周年なんだって!だからサザン見れたらいいな照れ


動画で綺麗なツリーの色の移り変わりが

撮ってたのが…はぁ〜撮れてない真顔ガーン

残念です汗うさぎ


さあ明日から私は父の事で動き回り

実家泊まりになりますが頑張って来ます。


朝東京タワーの病院に行き

大門から横浜に照れ

姉と待ち合わせして…彼女も岐阜から

行ったり来たりご苦労様です。


私も体調が良く無いんだな〜本当汗うさぎ

身体が痛いから…今朝は大丈夫🙆‍♀️

明日から持ってくれる事願います。

私実家でも余り寝れないんだよね〜

割と早くから家出てるからもあるんだけど…

昔の家は自分の部屋がそのままだったから良かったけど…

今のマンションは泊まった事ない…

一応身体次第で二日泊まるか

帰れそうなら夜遅くても帰ろうかなと。

病院詰まってるしアセアセ

なんて一週間になりそうです。


みなさんも体調には気をつけて元気に

お仕事頑張ってくださいね❣️