今朝の東京タワー♡◡̈⃝⋆*雨だから残念! | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)





今日は寒い1日になりますから

みなさん体調には気をつけてくださいね❣️


今日から父の退院に向け

色々業者さんが来たり

ベッドマットを痩せてしまってるから

変えて貰ったり酸素吸入がまた必要になるから

セットしたり

帰って来た時に使うオムツやら色々

一応何処まで出来るか分からないから

最小限先ず買い物したり

食事もとにかく好きな物を食べさせて暫く行かないとならないし…

Drもとにかく栄養をと…


歩くのもずっとしてないから

リハビリでもどの程度になったかたった四日だしね!

ゆっくり訪問ドクターに看護に徐々に

リハビリの先生も来て貰ってと

慣れて来るまで頑張ってもらわないとです!


病院終わったら横浜に向けて出かけて

姉と待ち合わせして…なんて感じです!


今日は身体がまだ痛くないから良かったです。

ただ雨だから徐々にくるかな汗うさぎ

頑張りますびっくりマーク


みなさんも頑張ってくださいねびっくりマーク