来た時の東京タワー♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



まだ薄暗い…帰りはどうかなぁ〜今日晴れ☀️?

気温昨日より低いって


今朝始発駅行かなくても車両少し変えたら

座れたから病院早く着いて

六番だったよ!

けど血液検査が早く終わるのが一番目的だから

私血算だけでないから

腫瘍マーカーやらもあるからね時間かかる

イコール診察遅れる。

これなのよ爆笑


今日は腎臓内科に皮膚科にちょいと呼吸器内科のDrに話し聞くから…午前中は病院だね!

またシェアチャリ乗って納骨堂行けるかな…


みなさん頑張って来てくださいね❣️