今日は東京タワー近く病院へ〜検査だ〜^^; | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



水曜日に父の病院に行き

始め来た時びっくり痩せちゃて…

私達を見て少し大丈夫か〜?と思って

順番に誰かわかる?と聞いて行ったら理解して

名前言ってくれて…

姉に遠くから悪いな〜って

凄いホッとしました。

もう病院に置いて置くのはと心底思って

Drと色々話しながら

訪問ドクターや介護も手厚くしてもらって

母の負担も減らして

父を来週退院させる事にしました。


私も来週水曜日しか病院行かない日無いから

姉と迎えに行き

姉は暫く横浜に居てくれると言うので

時間空いてる時は通ってお手伝いするかな…と

やはり高齢者の家族が病院に行けないのは

本当に良く無い!

言葉悪いけど姥捨山じゃないけど

前の様に看護師の対応もコロナで全く出来る事が

少なくなり…Drが隔離されてから

傷心してしまい食事も少ない

歩かない体力無いになり先生もやれる事を

かなりしてくれたそうです。

とても思いやりのあるハキハキしたDrで

良かったです。

色々聞いてやはり先の長い人生で無いなら

最後苦しむ寂しい生活より

父が一番望むのは家なんで決めました。

ケアマネさんが本当にいい方で

有り難いです。


私も自分が元気ならもっと動いてあげたい…

水曜日戻ってから鎖骨下あたりから

激痛になり汗うさぎ昨日リハビリ行ったから

Drに話ししたらレントゲン撮ってくれて

骨異常はないから

何かストレスとか疲れとか諸々でなる方が

多い痛みで何が悪いとかではないらしい。

昨日痛み多少消え今朝もかなり楽になりました。


内科的には今日血液検査もあるし

異常無い事を願ってます。


みなさん本日も体調には気をつけてくださいね❣️