サッカー残念だったね…今週もよろしくお願いします♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



にわかでもありませんが…

スポーツ観戦好きな私はやはりワールドカップを

見ちゃいますね〜爆笑


昨日も神!?照れと夕食早め終わらせて

テレビにかぶりつき(笑)で見てました。

この前ドイツ戦も遅かったけど

!?照れは次の日4時半起きなのに見て

その日仕事終わり七時に寝てたわ笑ううさぎ

スペインとの対戦にまた頑張って欲しいですね音符


今日はリハビリに来ました〜照れ

明日は眼科歯医者に…この辺りは

歩きですぐなんで楽です。

水曜日は東京タワー近くの病院に久々に照れ

これは来週もある…検査だから来週は

疲れるけど…明日はあっと言う間に終わる汗うさぎ

だから納骨堂に行きお参りして

新宿に降りて用事を済ませて…

木曜日は高田馬場の病院へ〜

金曜日はリハビリ〜っと病院三昧笑ううさぎ


来週は月曜金曜土曜かな〜リハビリが2回に

東京タワー近くの病院金曜日

その合間に父の病院母の所行かないと…

今週はいけないから…

昨日も誕生日で何もしてあげられなかったから

弟に頼みました照れ

次に帰る時に何か…

父の病院クラスターが収まらないらしい…

全くどんだけ〜です汗うさぎ


今週も色々忙しくなりますが

みなさんも体調には気をつけてくださいね💓


私も頑張りますグッ照れ