亡くなった親友の旦那がいい旅してる〜羨ましい♬( •ॢ -ॢ)-♡” | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。




こんにちは照れ


今日は久々に朝からだら〜って出来ました。

かなりお疲れ体調の様で汗うさぎあせるあせる

来週連日病院だから明日もゆっくりしようかなと

思って居たらそうは行きませんでした笑

親友の旦那さんがお友達とその方の海猿の

子供さんの所に車や色々届ける旅に

金曜日から出て昨日から沢山

写メ送ってくれて…

色々あるけど…道後温泉から写メ来て

羨ましい〜な〜って見て

行きたい〜と募りますね笑ううさぎ


金曜日から出発して

昨日道後温泉からの写メ見て

行きたい〜ってマジなりました照れ

温泉♨️〜入りたい〜












夜福岡入り

今日は湯布院から地獄谷温泉









間違えてえ〜ちゃん入った笑ううさぎ笑ううさぎ

今日明日名古屋だけど笑ううさぎ

ガイシ全然行けてないし名古屋行きたいハート

楽しんでね!参戦のみなさんスタースター






コルサデルソレ日出

って言うコテージだって〜

ネットで見たら凄いいい感じだったけど

おじさん二人で笑ううさぎ笑ううさぎ

カップルばかりだって〜笑える〜って

返信したわ照れ


でもいいお天気でいい旅だよね!

中々出来ないよね…

帰りは飛行機だからあっという間にご帰宅だって照れ


月曜日の夜戻るんだって💓

羨ましい〜ね❣️


九州矢沢氏のコンサートでしかここ数年は無いから

行きたいな照れ

高校の修学旅行で九州一周だったけど

観光地は回ってるけど大人になり

鹿児島大分熊本は行きたいなと思ってたけど

中々行けなかったな〜


佐賀行ったけどあっという間に北九州遊びに行ってしまったから笑ううさぎ


旅行したいな〜

来年はいけるかな〜


みなさん美味しい晩酌してくださいね照れ

良い週末をお過ごしくださいルンルン