今日は東京タワーも曇りだな〜残念! | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)




こんにちは照れ


今日は久々に来ました〜

エスカレーターが故障していて

長い階段はきついからエレベーターのある方に

行き外出たらちんぷんかんぷん汗うさぎ

道ゆくリハビリ中で歩いていた方に

聞いたら反対に向かい歩いていた笑ううさぎ


駅から15分も歩いたよアセアセ


病院に来たら凄いコロナ対策

気を付けないとですね❣️


もう終わったので親友の納骨堂に行きます〜照れ

そうだ昨日ねシェアサイクル登録したのね!

!?照れがやってたから私もと笑ううさぎ

病院から納骨堂行くのに借りたら楽なのよね〜

空いてるかな〜

楽しみにしてるけど空いてない方がここは

多いのよね〜汗うさぎ

まあダメなら頑張って歩きます。

最近コルセットする様にしたら案外歩けるから

良かった。慣れて来たよ照れ


今日はお天気も良くないけど暖かいから

いいですね❣️


午後からもみなさん頑張ってくださいね照れ