昨日は昼間からお出かけして疲れた〜けど楽しかった♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



昨日下北沢の焼肉Yazawaの

BBQパーティにお呼ばれして昼間から

まあBBQの肉🥩では無い〜って感じの

ご馳走になり

写メは色々な職種の方々がいたので

やめました。

流石下北ってお客様が沢山来てました。

夕方五時に終わり

何やかんやと中野に六時近くに戻り

たまにはカラオケ行こう〜になり

なんと3時間パックで安くてビックリした🫢

綺麗に改装されていたし

一年ぶり以上かな〜ビックエコーは照れ

中々発散になりました。

たまには楽しいですね音符


今朝はリハビリに来てます。

昨日座り続けたから腰が痛い〜アセアセ

今注射💉終わり

今日は揉みほぐして貰います照れ


今週寒くなるみたいですから

体調には気をつけてくださいね❣️


元気に今週も頑張ってくださいね照れ


そうそう照れ永ちゃんコアだ〜とみんな言うから

セトリ見ちゃいました〜

はぁ〜楽しみだ〜ラブ