あり得ない事が起きた〜\\\٩(๑`^´๑)۶////病院クラスター | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



こんにちは照れ


昨日からやたら病院のDrに看護師さんの

コロナ感染が耳に入って来るから

凄い気になり姉に病院連絡来ないから

連絡しようよと朝電話したら…

姉の娘のお父さんが脳梗塞でまだ意識無いのに

コロナに感染Drからだってガーン

大学病院から昨日連絡入ったと聞いて

やはり父の退院の連絡来ないし…胸騒ぎして

姉が電話してくれたら…


父が…コロナ感染してた〜ガーンガーン


病院から何も連絡無いんだよプンプンプンプン

そんなのあり????????


今は熱も下がり軽かったと言われて

しかしリハビリも出来ないから今いつ退院か

分からないと…

しかもせん妄も良くなって来ていたのが

帰りたいと言って病室出ようとするとか

拘束されたりしてるのか…

もう…見えないし…一体どおなってるのよ驚き

身体は元気になってくれてるみたいだけど…

ソーシャルワーカーから感染みたいな

全然分からない…

前もクラスター同じ病棟よネガティブ

父親のせん妄がとにかく分からないから…

Drは良くなって来たと言っても帰るなんて

絶対言わない父親が行動するのは…やはり

はぁ〜

母にはまだ言わないけど…なんとも気持ちが

落ち着かない…

会いにも今クラスター中だから行けないみたい

結局入院も延びてしまい…

ただただ心配で…願うばかりになりました。

早く帰って来れるようにお願い


みなさんもコロナもインフルも

本当に気を付けてくださいね❣️


今日は凄い寒い1日ですが…明日の朝

またかなり寒いようですから…風邪ひかないでね❣️