永ちゃんは凄いな〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`早く会いたいな〜 | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



昨日上がっていた永吉様

73の身体かーい爆笑だね!


昔さ〜初日見てまだぷよぷよ感じが

最終日あたりにめちゃくちゃ引き締まる身体に

なっていたのが…

この数年初日からバキバキに映る写真💓

本人も気に入ってるのかな〜いやいや素敵です❣️


眩しい眩しい笑ううさぎ最高ですな〜キューンキューン

早く会いたいな〜数年ぶりの私は

近くなったら上がるな〜ラブ

永ちゃん観る前に桑田さんも観るから

これまた楽しみだわ〜爆笑こちらは10年以上振りかな〜飛び出すハート


今日はリハビリに来てるの照れ

明日はご招待頂き神!?照れと美味しいのを

食べに行くんだ〜楽しみ笑


みなさん楽しい週末を過ごしてくださいね❣️


お仕事のみなさん頑張ってくださいねグー照れ