(^^;いゃ〜参った…の喉の痛み…きつかった…コロナでは無いが… | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


四日前くらい…いや喉乾燥してるな〜から

始まってウガイを良くしてたんだけど…

部屋も加湿器入れたりして

しかし…三日前くらいにピリピリする

何とも言えない経験無い痛みで

腎臓悪いから市販の飲み薬Drに聞かないと飲めないからとにかく喉に吹きかけるのを買いウガイを

とにかくして…飴にハチミツに舐めて汗うさぎ

いや〜本当に信じられない痛さで…

一昨日は吹きかけても一瞬で痛みがまた来るネガティブ

コロナだとヤバいから

すぐ検査無料の所に尋ねたら

陰性反応で良かったスター

しかし風邪にしても経験のない痛みに

ただただビックリして汗うさぎ

!?照れも痛いと少し前に言ってて

ロキソニン飲んであっと言う間に治り

私は飲めないから汗うさぎ

今日もまた痛み薄れても治ってないので

シュシュの前にウガイして…と

とにかくふとん1寝るが一番と思っても痛みで目が

覚めて…みなさんも気を付けてくださいね❣️


明日は朝1電車で検査行くのでDrに

薬出して貰おうかな〜と

消化器内科のついでに腎臓のDr居るから

診てもらいます照れ

しかし…熱無い咳出ない…何だろか…

今は少し喉が渇くと咳が少し出るから

飴をずっと舐めてる。

コロナじゃなくて良かった!

けど…明日病院でまた検査されそうかな〜?

やだね!


みなさんも本当に風邪など気を付けて

くださいねグッ

ハッピー❣️なハロウィン🎃を👻