おはようございます♡◡̈⃝⋆*また中々最後まで打ち込めずの日々 | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



毎日またまた中途半端になり汗うさぎ

アップ出来なかった〜


後期高齢者の場合色々あって

父が腎臓で障害者に認定されるから

色々特典というか…なんか手続きがあって

やっと医療費やら請求されてるのやら

私とは全然違うから本当頭柔らかくしないと

分からない汗うさぎ

何とか来月の白内障手術までには

全て終わりそうで良かった飛び出すハート照れ

姉が来週これたら岐阜から来てくれると

言うんで何年振りかに会うわ〜テレビ電話したから

容姿は分かるけど…

まあお互い歳とったな〜って爆笑だわ笑


父の事が終われば何とか心配も

少し軽減されるから…

私も自分の検査にゆっくり挑めますね!


そう言えば中居君の盲腸ガンって

初めて聞いた…大丈夫なのかね…

取ってしまえば安心らしいけど…

お父さんもガンで亡くなったみたいだから汗うさぎ

忙しい人だから心配だろうねファンの人達は…

今かなりガンの生存率は上がっているし

昔と違い副作用が楽だと聞いたし

10年後にはガン患者死亡率は少なくなると

いい時代になって欲しいね。


知り合いの子が白血病になり

連絡来たんだけどね…

いやいや私の時代とは全く違うから

アドバイスなんて出来ない汗うさぎ

ただ薬は分からないけど口内炎がひどいとか

分かる範囲で答えたけど…

全く違うからビックリしたびっくり

あんな苦しい思いしなくて治療出来る今は

生存率上がるのわかるね💓


今リハビリ来てるんだけど…今日はうるさい

おばあちゃん達居ないから静かだわ爆笑


金曜日お仕事頑張ってくださいね❣️

私もやる事盛りだくさんだから

頑張ります照れ