毎日ブログ中途半端にƪ(˘⌣˘)ʃやる事盛り沢山…疲れる | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



こんにちは照れ


ブログ毎日打ち始め後少しのところで

連絡来たり…結局最後まで辿り着かない汗うさぎ

この前朝焼けめちゃ綺麗で写メしたのも

結局破棄汗うさぎ

今日もまだこれから市役所連絡して

分からない事聞かないとなんだけど…

只今絶賛電話拒否状態笑ううさぎ疲れるんだもん!

聞いたら姉に連絡とかお母さんに連絡とか

暫く実家に帰りたい位…しかし病院が…

平日しか出来ないし…

土曜日役所やってたら弟にやらせるんだけど

今全然休めないらしいからネガティブ

今週ゆっくりしたいんだけど…って思ったのに…

来週は月曜日から病院やら自分の用事あるから

はぁ〜とため息ばかり😮‍💨


もうストレス解消したい〜しかし何したらいいか…

美味しいもん食べに行きたい〜かな笑ううさぎ笑ううさぎ

とにかく毎日つまんないつまんないと

一人ボヤいてます汗うさぎ


いつになったら時間ゆっくり出来るかな〜

このブログも昼から初めてやっと終わるよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ


今日は真冬の寒さになっていますネガティブ

みなさん予防風邪ひかないでくださいね!


そう言えば永ちゃんのDVD📀とかコマ送りとか

一時停止したりしてみますか?

私はあれ?とかカッコいいもう一回巻き戻しとか

見るけど…

アイドルとかK-popもアイドル!?のファンの方々のSNSにこんな細かい所迄チェックするの〜アセアセアセアセとビックリびっくりしたの。

凄いな〜って感心しました。

好きな所を集めてとかは昔やりましたが笑ううさぎ

今はそんなマメな事はしないです笑ううさぎ歳かぁ〜

いやいやBTSとかK-popのファンの方かなり

日本はご年配が多いからそれも

なるほど…と思ったけど…すごい

ヨン様フィーバーのあの凄い時代思いだしたわ笑ううさぎ

羽田でなんの大群?って…それは

ヨン様見たさの叔母様達だったもんな〜

新大久保も一時廃れていたのに今原宿から

若い方々がコスメとかK-popでとにかく混んでると

平日韓国市場行きながら見てこようかな笑ううさぎ

韓国家庭料理も食べたいしグッ

これはストレス解消になるかな?

チャリで行ける距離だし…いや寒くて無理だな笑ううさぎ

日曜日BTSの釜山コンサート見たんだけど

カッコ良かったですな〜歌が上手いね照れ

みんな素敵な子達でした爆笑

私ジン君と同じ誕生日なんだな〜めちゃ顔綺麗な人

一番に兵役行くんだって…韓国の男子は大変だね…

コンサートも

音楽はよく聞いてたから知ってる曲ばかりだったから見ていても楽しめるねOK

今度はまた違うグループも見てみようかな照れ

あ?BIG BANGも今さら見てカッコいい

面白かったMCがあの事件になった子勿体ないね!

よくバラエティとか日本語上手で出てたよね照れ


凄い面白いグループもいてYouTube見ていて

凄い笑笑してる。

韓国行きたいな〜食べ尽くしに行きたい〜

買い物もしたいな〜爆笑

言うのはただなんで笑


私は12月の楽しみを思い今は頑張ろ笑


お仕事終わり美味しい晩酌してくださいねビックリマークビックリマークラブラブ