いいお天気ですね!金曜日頑張ってくださいね(^O^☆♪ | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ


早い…もう金曜日汗うさぎ

リハビリに行きます〜


もう腰が痛くてボルタレンテープ

貼らないとどうにも汗うさぎ

これから注射もあるから今は貼れないのね!

嘘のように痛み止まりまた痛くなるから

貼り替えて枚数使うのよね…

今まで七枚入り10セットでくれたのが

今8セットになり足りないの…

けど仕方ないね!

先生は最高枚数出してくれてるからさ汗うさぎ


人口股関節に両足したから

いつかこんな日が来るのわかってだから

とにかく週2でリハビリしてるのニコニコ

腰の手術はやりたく無いな〜と

首もやらないとならなくなるし…

中々人間の身体は1箇所ダメになると

次から次へと…

まあ私は異常だからね汗うさぎ

よく生きてるわ本当に…

身体手術痕にポート痕やら

身体の筋肉が崩れてるからほぐして貰わないと

気圧でめちゃくちゃキツいゲッソリ

臓器3つなくても人間生きちゃうんだから

凄いわね〜外科医にはいつも感謝お願い

だって私本当に病人なんて全く見られる事無いから

まあ髪の毛無いとか…

そんな時はやはり見た目で分かるけど…

今迄移植後が一番病人で見かけすら私と

わからなかった位変化してたわ…

あ〜女終わった…と愕然と一時したけど…

いつの間にか可愛い私に(笑)戻ってた

まだ30になってすぐの出来事…

愕然とするよね〜嫁行けてたから

まあいいわに開き直って笑ううさぎ笑ううさぎ

三年で大体普通の肌色に戻り有酸素運動をジムに

通いプールやアクアビクスを毎日してたよ照れ


治癒力は本当凄いもんです。

なんて朝から話しが逸れていったね笑ううさぎ


今は私の時代と違い全てが早いとにかく早い

だから元気になる確率も上がり良かったよね!

今戦ってる方々も凄い頑張りでしょうし

ガンは生存率がめちゃ上がってる

だから早期発見の為に検査してくださいね❣️


私もまた何が突然やってくるか分からないけど…

それまでは明るく行く笑


みなさんハッピーな週末過ごす為に

本日も無理なく事故なく頑張ってくださいねグッ