やはりこの時間帯は激混みです(^^;)横浜へ向かいます。 | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今日は親の用事のみ終わらせて

速攻帰る予定です。

電車の混む時間帯は避けて帰りたいので…

ずっと立っていられないから汗うさぎ

座っていれば混んでいてもいいのですが…

今も始発駅に向かって大門まで行く予定です。

京急で行こうかと照れ

帰りは湘南ライナーで新宿に戻るか

帰りに決めようかな〜と


今日は神!?照れも沖縄から家族来るので

休んでお付き合いしてるから

夕飯もないし爆笑自分のシュウマイ弁当を

横浜で買って帰るんだグッ

横浜と東京の違いがあるの分かりますか?

横浜はヒモで結ばれてフタも違います。

だからたまには横浜で買ってかえります。ニコニコ


今始発駅に着いたんだけど

今の時間は電車が数分おきだからか…

空いてる〜これから混むのかな?

さっき見た電車が嘘のように今はガラガラだ照れ


長旅頑張って行きます照れ

みなさん本日もお仕事頑張ってくださいねグッ