スカッとしないお天気の中ご苦労様でした♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今晩は〜

今日は頭が痛く身体痛くと

このお天気で…朝リハビリ行って💉して貰ったので

多少は楽なのですが…

昨日友達が急に来てBoxで3時間半も

座りっぱなしだったから腰めちゃ痛いし汗うさぎ

また雑談に来たよといきなり来て笑ううさぎ

昨日は六人でずっと話ししてたよ!

またノンベ達はよくお飲みになってたわ

ワゴン車できたから何人居るんだと覗いたら

五人いた(笑)しかも幼馴染の男達も

久々に会ってまた楽しい時間でした照れ

一人矢沢さんの事

ずっと若い時一緒に見てたのが来て

この前国立久々行き感動したって言ってた。

横アリとれたから行くらしい照れなんか昔よく行ってた先輩達もまた行き始めてるって言ってた。

みんな子育て終わり自由のお金がやっととか

言ってた〜今迄行きたくても小遣い足りんとか笑ううさぎ

でも実際そうなのかもね!

奥さんにアンタばかりって言われて観に行かなく

なった話ししてたわ汗うさぎ

でも夫婦でファンでなかったらそんなもんだわと

女友達達に突っ込まれてたわ笑ううさぎ


奥さん視線だといくら普通より給料あっても

ローンに大学生三人になったら

もう大変だったと…一人になり楽になったよ〜って

話ししてた。子育てもお金かかりますね!

学資保険だけじゃままならんと…

でもアルバイトしてくれるからお小遣いが無いから

助かるんだって照れ


これから沢山幸せくるよね〜きっと照れ

なんて話しで終わりましたが…

私は子育てした事ないから汗うさぎそうなんだね〜

相槌で…


まあくだらない話しで盛り上がって

中学時代の思い出話でめちゃくちゃ笑う話しで

お腹痛くなるくらい笑って笑

また水曜日横浜行くから

逢う予定なんだけど…親の用事がスムーズに終わればだけどね照れ


満員電車乗りたく無いから…帰り


今週も元気に頑張ってくださいね❣️

本日もお疲れ様でした〜🙇‍♀️


美味しい晩酌してくださいね{emoji:007_char3.png.照れ}