おはようございます♡◡̈⃝⋆*もう土曜日…楽しんでね! | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



いやこの空位晴れて欲しい…しかし

ずっとお天気悪いし👎

毎日乾燥機だよ〜

今朝も朝イチやりました。


今リハビリに来てるんだけど

相変わらず混雑してます汗うさぎ


最近病院疲れもしていたから

今凄い悪いと言う事もないから…

少し内科系以外は延期して貰いました照れ

薬もあるし…

月末の呼吸器内科迄リハビリ位にして

親の用事を全て片付けてしまおうかと…

また横浜通いしますかね…

もう電車で行きジモピーが場所により

送ってくれると連絡来たから

お言葉に甘えて爆笑

用事を済ませたいと。

久々にジモピーに地元で会えるし

行く度に友達に会って少し

気分転換しようかなと…


私かなりの…

!?照れが情緒不安定じゃないか?と

いや八つ当たりとかしないけど

ストレスたまってんだよ!って…

まあ心配事がありすぎて…

歯痒くなってたり…

確かに…事情を知っている神!?照れ

私が具合悪くなると行けないから

沢山友達に会って笑っておいでよ…って

言ってくれてるし…

お言葉に甘えて…爆笑


来週水曜日から行動開始します照れ


旅行の割引きやGnto eatやら

何か楽しみ出来たらな〜って思ってますが…

年内無理だろうな〜


みなさんハッピーハートな週末を

お過ごしくださいね音符キラキラ