今日は病院へ〜腰が痛い〜何処かしら痛い(笑) | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今週もよろしくお願いします🙏


今朝は電車も混んでだな〜私は始発駅から

座りましたが…

やはりこの時間帯から少し先迄かなり満員電車になるのかな…

今日は喉のシュシュにウガイ薬に携帯コップ持って来ました爆笑

また喉痛いから…かなり楽になりましたが…

中々しぶとい…身体のあちらこちら痛いから

なんかすきっとしないのです汗うさぎ

でも頑張ろ〜笑ううさぎ


韓国の将棋倒し状態の事故怖いね〜

凄い人で身動きも取れなそうだったし

みんな若い方々ばかりで…

日本の留学生も二人犠牲になって…

韓国の若い俳優さんも亡くなったんだってね!

みなさんのご冥福をお祈りしたいと思いますお願い

今日納骨堂に寄るから玄関先の神様に手を

合わせてくるねショボーン


病院も混んでるわ〜汗うさぎ

今日はレントゲンだけだから楽ちんだな検査は照れ


みなさん身体に気を付けて今週もお仕事頑張って

くださいね❣️