昨日横アリ情報聞いてまた泣けたね〜♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ


昨日お友達から色々写メ動画と頂き

ありがとうございました🙏

それだけで胸が熱くなるのに大好きな曲の

送り出し…これだけで

永ちゃん本当にお疲れ様でした🙇‍♀️だね❣️

公式の動画も感動したしおねがい


来年は期待大で必ず元気に参戦だ〜音符音符愛愛


昨日Christmas 😊

仕事で残業だから一応EVEにお食事は

Christmasポク食べましたが…

昨日はまたクリスマスで無くていいかな〜と

プデチゲやら普通の食事にしたのですが…


!?照れサンタ🎅がやって来た〜ラブアップアップアップ

玄関に隠して入って来て

ケーキさ〜並んでたから

いつものケーキ屋じゃないけど


写メ撮り方変で😅


あ〜今年もありがとう音譜音譜ラブラブ


お風呂あがりプレゼント🎁って


セーターを買って来てくれたラブ


普段私は絶対に冒険しない色で

形もめちゃ可愛いおねがい

もう大喜びお願いな私

その前日ねお気に入りのセーターが

毛玉出来て来て…もうダメだなと捨てたの

見てたからかな〜

セーターが届きましたキューンキューンスター

めちゃくちゃ嬉しい〜


そして食べ始めたら


マッサージ機ラブラブラブ


もう身体が本当にすぐ固まるから

買ってくれたんだってビックリマークビックリマーク

小型なのにめちゃくちゃいいです照れ


今年の神!?照れは誕生日からずっと

色々優しさ満開で…

感謝ハート感謝ハートの気持ちです❣️


色々周りが大変な今年でしたが…

私達は全然変わらずに

ふりかかりましたが乗り越えれてるので

来年はあまり心配もなく私達の身体が

健康で矢沢永吉神ハートのステージを観に行く

それをまた力に頑張って行きたいです照れ


第一段掃除完了したので

ベランダに陽が凄く当たっているうちに

掃除しちゃいます照れ


みなさんも徐々に頑張ってくださいね❣️