メリークリスマス。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)




昨日は🚲で高田馬場の病院行き

疲れて家でボーっと🤣


今朝はリハビリに来て終わり歯医者😅


ガン研から連絡無いから大丈夫かな〜💦

今日来るかもだから…まだ心配

今日乗り切れば大丈夫🙆‍♀️かな〜


みなさん素敵なChristmas Eveを

永ちゃん聴きながら過ごしてね❣️

我が家はまた残業だから…何にも無い(笑)


今朝来た画像みなさん色々作られてカッコいいねおねがい


金曜日お仕事頑張ってくださいねビックリマーク{emoji:ビックリマーク}