大雪の地域のみなさん気をつけてくださいねm(_ _)m | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



友達から凄い雪の写メが届きビックリしました💦

くれぐれも運転など気を付けてくださいね❣️


今朝は今年最後の病院に来てます😊

リハビリ終わり結果により心臓の病院に

午後からになりますが…

そんなに心配しなくていいと言われてるので

多分大丈夫かなと…

ガンはクリア今は出来たみたいです。

胃なんでこの前の様子見と一緒にまた三月にと

連絡来ました😅


胃管ガンはスキルスがあったので

やはり心配かなりしてましたが…

今はポリープも精神的にとかでも出来るからと

全く大丈夫らしくもう一つの箇所も

検体では大丈夫だったみたいです。

三月までガン研はクリア出来ました照れ


昨日は神!?照れに爆笑しました🤣

また散らかすから

怒ったらその度に

プレゼント効果は一日か〜と怒られる度に

言ってた〜全く面白い人です🤣

本当ドア半開き電気つけっぱなし

出したら片付けない…

そのくせ神経質で全く持って面白い笑

臭いには特に笑える位敏感で

洗濯物はいつもいい匂いしないとで…

自分の顔がなんか臭いからといつも洗うか拭くか

体臭は全く無いけど男性は頭臭いね❣️

歳関係なく💦


毎日面白いです照れ


今日も寒い一日になりますから

体調など崩さないようにお仕事ラストスパート

頑張ってくださいね❣️