早く終わったけど…リハビリ迄時間が…(^^; | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。

帰りの東京タワー🗼


小雨だけど朝より多少明るい😊


今日ね受付が四番だったの

皮膚科のDr時間より早く始まり

九時過ぎに終わってしまいました💦


このまま帰れるなら新宿とか寄りたかったけど

微妙に時間がない…

リハビリキャンセルあると早くなるけど

無さそうだから

時間潰し一時間半はかな…😅


雨が行きそんな降って無いから🚲で駅来たから

一度戻るのもだし…

仕方ない時間潰ししなきゃ😅


なんか永ちゃんのコンサート問題あり人物が

居たとか退場になったとか色々聞いたけど…

何で絶対ダメだをやるかね!


多分普段来た事無い人がやるんだよね絶対

だいたいステージ盗撮YouTubeなんて

許せない😤

エンドロール迄撮るなになったとか

たった数人のしでかした事で迷惑かけられるなんて

許せないな〜😤ヤダヤダ


これから参戦のみなさん楽しんでくださいねビックリマークビックリマーク


みなさんお仕事頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク