今朝は始発駅行かずに座れたよ♡◡̈⃝⋆*有り難い! | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


今朝の東京タワーは小雨だからつまんないね!



金曜日早いね…
昨日はやはり携帯も殆ど見ずに電話だけ出た
携帯みると始めいいんだけど
気持ち悪くなる…
これ友達が居なくなってからずっとなの…
ブログだけはとアップしてるんだけど…
まだ少し気持ちが追いついてないのかな〜
だから必要以外ほぼ今携帯を触らない…

メッセ貰うの嬉しいから
遅くなっても返事はします照れ
いつも心配して頂いてるし…

昨日寝てるんだけど…やはりぐっすりじゃないのかな〜
気圧のせいもありなんか怠いな〜😅
息も上がって💦
だから今水分を補給してるの照れ
明日からまた晴れるから
元気になるでしょう〜照れ

今朝電車混んでたけど座れたんだ〜
運良く優先席が二人分
だからそのまま乗って来たから早く着いて
病院のセブンでコーヒーとパン食べたよ照れ
コーヒーって言えばねクーポンが
アプリで来てたからホット二つ買って家に
持ち帰りして一つ冷めてから
冷蔵庫に入れて置いたのね。
朝あ!アイスコーヒー買い忘れたの気がついて
そうだ〜
昨日のホットに牛乳いれて飲んだらいいかと
期待もせずに飲んだら美味しいじゃん🤣

考えたらセブンでアイスコーヒー買う時
ブラック専用ので出てくるの氷のコップ入れるんだ
何て今更に思って一人で笑った😅
クーポン沢山来てたからまた昨日病院の帰り
ホット買って冷まして入れて置いたよ😊
30円引きだけど全部使ったらお得でした!
今病院でラスト使って終わり照れ

コンビニのコーヒー
ローソンもファミマも美味しいよね照れ
近くにそれしかないから
他は飲んだ事無いし…

本日東京はめちゃ寒い小雨です😨
12月の気温だとか…
流石にダウンはと…でもボアのついた厚手セーターコートを着て来ました照れ

風邪ひかないように金曜日お仕事頑張ってくださいね❣️

今日も笑顔の多い一日を❣️❣️