足がつるし…ダルダルになってる〜雨のせいかなぁ(´⊙ω⊙`) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


午前中座りっぱなしだから疲れた〜
リハビリでもみほぐしてくれたけど
水分足らずか足つるわ😵腰痛いわ
寒いわ😵

ファンヒーターつけた😅
今は温温してます😊

コタツのコンセント見つからないから
何かと一緒に捨てちゃたみたいで…
コタツ買い直しします😅
やはり冬は足温めておきたいから…
冷えると腰に足にとにかく痛い😱
薬飲まないと本当ダメで…
今日は雨で身体中痛いし😅
なんで手術痕が痛くなるのかしらね…
縫い傷が股関節や食道手術の痕がチクチクすると
言うか…イラってする😅

今日迄ダラダラ出来るから良かった照れ
早いね〜明日もう帰って来る🤣

そうだ〜今日病院朝着いた時
なんか撮影してたんだけど誰が居たか分からなかったけど…若い子多く居たから
アイドルかな?みんな追っかけてあんな朝早くから
居るのかしら😅
追っかけの人って凄いねスケジュールなんで
分かるのかしら?

病院の中では名前分からないけど
よく刑事ドラマとか出てる人が特別外来に
帰る時に行くエレベーター前に居た。
顔分かるけど…名前が分からない
東京タワーの方の病院は芸能人が特別外来に
よく来てる照れ
X Japanの人も会ったし
おばあちゃん女優さんも…
みんなあれって思っても知らん顔してるし
港区は慣れてるんだね!麻布あるし
友達は二回も永ちゃんの運転してるの遭遇してるし
私は全然遭遇しないよ〜
娘と奥さんは何回かあるよデパートとか
西麻布とかで…でも興味ないからね〜嬉しく無い爆笑

DMのスタジオからトシちゃん出て来たりは遭遇
前にした事あるけど…永ちゃんは無い😂
今行っちゃったとか
出入りの永ちゃんしか無い
偶然会いたいよな〜
芸能人かなり会ってるけど…本当逢えないわ😂
でも手振ってくれたりは昔からあるけどさ〜
みんな自分と目が合ったとか思ってるよね(笑)

ステージ前の方でも見てるけどさ〜
やっぱ街で会えるのは違うよね〜
寿司屋で会ったとかイタリアンレストランで会った
とかファンじゃない友達が遭遇するんだよね〜
私もジャニーズはかなり遭遇してみて来てるけど
好きな友達に言うと事細かに聞かれるわ🤣

私は俳優さんがカッコいい人遭遇は
テンション上がる(笑)
目が点になるもんね😆
今再放送で福山雅治と松嶋菜々子のやってるの見て
この撮影浅草で見て
めちゃくちゃカッコいいし綺麗だし
ビックリしたの思い出した。かなり前よね〜
夜中撮影してたんだよね〜
私横浜から戻って来て高速降りて
家に向かってる時にめちゃ明るい場所があって
なんだろ止まってみたら二人が目の前に居て
ビックリした〜びっくり
本当二人とも美しかった😆
浅草は良く撮影してたからね〜

こんな話したらキリが無い位
ただめちゃくちゃ優しい人だと思ったのが
氷川きよしだよ!事務所が浅草で
良く見かけてたんだけど
友達の子供が足元でなんだかんだ絡んでも
座り込んでお話してるの見て
子供好きなんだな〜って感心した〜
中野サンプラザも二回位入りを見たけど
ファンに神対応でそれもビックリしたけどね!

感じ悪いのも居るのに神対応は凄いね照れ

くだらない話ですみません😊

金曜日ゆっくり美味しい晩酌してくださいね❣️
解除になり打ち上げとか地方はやってるのかな?

happy❣️な週末をお過ごしくださいね😊