雨に濡れずにリハビリに〜良かった…しかし帰りが… | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



リンパ小さくなっていて
Drももう少し様子見ようね!と
今は心配しなくて大丈夫だよ〜良かったね!と

本当に良かったわ〜
12月の内視鏡迄ガン研は無し〜やった〜❣️

10月は皮膚科だけで
11月は腎臓内科かな…
なんせ電車の病院が少ないだけで本当有難い😆

デパ地下も行けるしなんか少し
自由な感じするけどゆっくり気を付けて
行動しないとだね照れ

電車も混んでたし
やはりサラリーマンの方々も会社に
かなり行かれてるのかな?

みなさんもコロナは気を付けてくださいね❣️
リハビリ頑張ろ〜って今日は
揉み解ししてくれるから楽ちんなんだ爆笑